 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルバーゲン!② 

夏のバーゲン第二弾!



◆ スカートヨガセミロックパンツ 3,980円⇒2,900円

   今大人気のヨガパンツです!
   普段着にもタンクトップやTシャツで合わせて。
   お尻が気になる方でもこれなら安心ですね。
   七分丈なのがまた可愛いパンツです。 

      


     
 


   再入荷しない商品もあるので
   気に入った商品は早めにGetしてくださいね。


[2008/06/28 11:02] 2008夏セール | TB(0) | CM(2)

ナチュラルバーゲン!!① 

夏のバーゲン第一弾!



◆ ガウチョパンツセミロング 2,700円⇒1,350円

   私はこれのベージュを持っているのですが
   実際は画像で見るよりも白っぽくないベージュです。
   身長が150cmしかない私だとロング丈の長さになります。
   軽くてワイドパンツなのでAラインで意外と痩せて見えます♪
   シルエットがとてもキレイです。
   とにかく楽ちんで、アジアン特集②で紹介している
   インドチュニックと合わせて着ているのですが
   本当に最高に可愛いくてエキゾチックですっ!
   このお値段で購入出来るのは超お得ですよ♪






◆ やわらかコットンのワンピース 2,980円⇒1,900円

    このワンピースも白を持っていますが
    コットン100%の良さを再確認しました♪
    優しい柔らかさで心まで純白に・・・・・。
    重ね着で色々アレンジ出来ますよ。
    ブルージーンズに合わせると更にコットンと
    ジーンズの良さをお互いが引き立たせます。


[2008/06/28 10:01] 2008夏セール | TB(0) | CM(0)

アジアンテイストでナチュラルに♪特集③ 


コットンフラワースカート 3,500円
 

                                



ストレッチコットンTシャツ 1,500円
 

 

やわらかコットンワンピース 2,980円


アジアンナチュラル特集第三弾です♪
こんなフラワースカートならレイヤーなので
ブリブリせずにさらっと着れちゃいますよね?
まぁ、今回そんなにアジアンアジアンした物は
ご紹介していないのですがタイシルクやコットンで
ナチュラルな風は感じて頂けたのではないでしょうか。
年齢関係なく着て頂きたい商品達です。

このスカートの上に長めのキャミソールで
ふんわりふわふわ合わせても良いし
Tシャツでも結構いけます!
私だったら絶対紹介しているストレッチコットンTシャツと
オフホワイトのフラワースカートで合わせて
締めは赤オレンジ系のスニーカーで決めます♪
もちろん髪はザックリUP・・・いかがですか?
他にも色々と楽しめそうです。
[2008/06/23 20:45] ファッション | TB(0) | CM(1)

アジアンテイストでナチュラルに♪特集② 


チュニックワンピース
2900円
コットンワンピース
2980円
チュニックワンピース
2980円
レースワンピース
2980円
バルーンワンピ
3480円
インドチュニック
2980円
design by BEE BEE
今回はワンピース系を集めてみました♪ 個人的にはコットンワンピースとインドチュニックがオススメです!インドチュニックは他の色が売れ切れでグレーとキャメルのみです。シンプルなワンピースにストールを巻くだけでとてもお洒落で女性ならではの柔らかさが表現されますよ♪
[2008/06/23 11:20] ファッション | TB(0) | CM(0)

アジアンテイストでナチュラルに♪ 




やわらか
ペチコートパンツ
2980円
ストレッチカットソー
2200円
ガウチョパンツ
セミロング
1350円
タイオールド
シルクスカート
4800円
ジョムトムスカート
4980円
パンツタイプ5分丈
ペチコート
2980円
design by BEE BEE
今回はタイなどから仕入れているファッションをご紹介いたします♪ いかがですか?着こなし方によっては上品にもキュートにも普段着感覚でナチュラルですよね。やっぱりオススメは『ガウチョパンツ1350円』です。今だと50%OFFになっているのでお得ですよね。まだまだ素敵なアジアンテイストなファッションを特集しますので是非ご覧下さい!
[2008/06/23 07:39] ファッション | TB(0) | CM(0)











