スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日の贈り物 

chichinohibana_convert_20080520143514.jpg



父の日はどうしよう??

毎年思います。
母の日だと感謝の気持ちでお花を贈りますが
父の日は考えてしまいます。

と、言っても私の場合は毎年はあげていません(笑)
仕事が忙しいとなかなか探す時間もなくて。
でも今年は良い物みつけました♪
毎日晩酌をする私の父には『これ』しかない!
女性でも飲みやすいスッキリとしたお味みたいなので
父の晩酌ついでに私も飲ませてもらえるしね。

それにメッセージも付けてもらえたり
花束ラッピングも別途で追加出来るのですが
私の場合同居しているのでメッセージは
ちょっとどころか恥ずかしくて無理です。。。。

なので酒瓶のラベルに父の名と
送り主の私と母の名前を入れて貰うだけで
父も私達もそんなに照れずに済むかな(笑)
なんだか『お父さんありがとう』と
ラベルに文字が印刷されているだけでも
とっても心が温まる優しい感じがしますよね。

照れるのが大丈夫な方でしたら
やっぱりメッセージカードはあった方がいいですよ♪

私はついでに名物珍味もつけて贈ろうと思っています。
あぁ、早く見つかって良かったです。
今から一緒に晩酌するのが楽しみです。

皆様の為にも他のサイトからも
良い物一生懸命ご紹介出来るようにします♪
もう少しお待ちください!

父の日特集リンクもUPしました!
是非ご覧下さい!!!




[2008/05/17 20:56] ギフト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/10-fb2011d6













