スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」体験 


≪Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」体験≫

オススメ度:★★★★★






akabako.jpg
 以前から気になっていた江原道(Koh Gen Do)のお試しセットが届きました!
※携帯電話のカメラ画像悪くてごめんなさい。

真っ赤な箱を開ける前からワクワクして来ました!
◆セット内容(計10点)◆
・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
・トリプライティングファンデーション 2色
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 3色
・カタログ&DVD付き

セット内容の充実に満足です♪
 setto.jpg
まず洗顔&スキンケア後にメーキャップ カラーベースのイエロー(赤み補正)を顔全体になじませました。伸びも良く、顔色のバランスが良くなってきました。次にドキドキしながらモイスチャーファンデーション(淡いアイボリー)これが凄いっ!伸びが良いので肌に負担がかかっていないのがわかります♪また、薄付きなのに重ね塗りで気になる部分をカバーしてくれます。重ね塗りしてもムラにならないのが嬉しいです!!潤いもバッチリ!3色あるモイスチャーファンデーションを混ぜ合わせて好みの色に調整出来るらしいのですが、不精な私は単色でピッタリで良かったです。

pauda.jpg
 画像が悪くてわかりづらいと思いますが、この真白サラサラなフェイスパウダーは『魔法のお粉』です♪パウダーなのにお肌に粒子がピッタリ貼りつく感じで肌に透明感と潤いをKeepしてくれるんです。粉が均一についてくれるので、付け過ぎ感もありませんし、メイクの時間が短縮出来ます♪混合肌の私でも乾燥している部分も脂っぽい部分もナチュラルにサラッとモチモチした仕上がりが最高です。


そして・・・・・
化粧崩れをしないで透明感のある状態が維持出来るのが本当に嬉しい!!!
何となく今日は私の顔を振りかえる方が多かったような・・・・・
見つめられているような気が・・・・・
※ 気のせいですね、わかってますよぅ。
自分に合う商品に出会える事が出来るのってなかなか無いですよね。
もっと早く使ってみれば良かったです。

モイスチャーファンデーションとパウダーは即効本購入決定です!!
この充実した内容でこの価格はお得でした♪
江原道はスキンケアも評判が良いので、次はスキンケアセットを試してみます♪

designed by asunny

banner
応援クリックお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/100-dc323375













