スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Koh Gen Do(江原道)のベースメイクシリーズ 

       

Koh Gen Doの素晴らしさ優れた使用感仕上がり

巷でも評判の良い江原道。それでも私のように今まで噂だけで実際に使用した事が無い方もまだまだ多いのではないでしょうか?
私は肌が弱く、つけた感触や仕上がりが良くてもすぐに吹き出物が出来てしまいずっと悩んでいました。カバー力のあるファンデーションも色々試してみましたが、結局カバー出来ないくらいの吹き出物が出来て、どうにもならなくなります。

そして出会えた江原道のコスメ!

やっとですね。まさかこんなに肌に合うとは思いませんでした。
前は朝化粧をして昼には新たな吹き出物が誕生する・・・なんて悲しい現実がありましたが、江原道を利用してからはそんな恐怖と闘う事もなくなりました。

Koh Gen Do の良さを簡単に説明すると・・・

① 肌に吸いつくようなつけ心地の良さ
② 肌に負担が少なく優しい
③ お肌のトラブル時に対応出来る
④ 仕上がりのナチュラルで透明感のある美しさ
⑤ 何より化粧崩れしない!

※もちろん個人的感想です。
人間もお肌も十人十色。
もし自分と合うコスメに巡り会っていない方がいっらしゃいましたら
是非一度、トライアルセットで試してみてはいかがでしょうか?





 メーキャップカラーベース パールホワイト20g   ¥4,200(税込)

乾燥の厳しい冬でもしっとり&ぴったりとファンデーションを吸いつけて透明感が増す人気のベースです。

↓気になるくすみや肌の赤みをリセット
【メーキャップカラーベースN イエロー】

↓毛穴や肌の凹凸をカモフラージュしたい
【メーキャップカラーベースN グリーン】

  


 モイスチャーファンデーション・ハーフ(02 ナチュラル)10g ¥2,940(税込)

3色のカラーがあって混ぜ合わせて好みの色にする使用法もあるみたいですが、面倒な私には02番のナチュラルでOKでした♪肌の負担も少なくて、普段ファンデーション負けをする方にはピッタリだと思います。ちなみに部分的にだけ指で塗って、後はスポンジで塗る方が仕上がりが良かったです。
他2色
【01 淡いアイボリー】
【03 オークル】


  


 アクアファンデーション(BE-1 赤みをカバーし、ナチュラルな肌色)30ml ¥4,830(税込)

超お勧めです!!モイスチャーファンデーションも良いのですがサラッとしっとりついてくれるので忙しい朝には時間の短縮&みずみずしい透明感のあるナチュラルメイクが楽しめますよ。
その他4色
【PK-1 血色がよい明るい肌色】
【OC-1 健康的で標準的な肌色】
【OC-2 健康的なやや濃い目の肌色】
【WT-00 明るさと透明感を高める仕上げ用】




  


 フェイスパウダーハーフ ジャータイプ12g ¥2,940(税込)

粒子の細かいパウダーがファンデーションとの相性も良く、肌に均一についてくれて更に透明感が増す『魔法のお粉』です。美しい仕上がりにきっと満足するはずです!
↓他にパールベージュもあります
【ナチュラルライティング フェイスパウダー】

  


 メイクアップスポンジ フォー プロフェッショナル ¥1,260(税込) 

※2個組・専用ケース1個付
プロの「ゆび圧」を再現した、お肌に負担が少ない優れものです!少しお値段が高いかな?とも思いましたが、これを使うと断然仕上がりの違いを実感して頂けると思います。お肌に塗っている時の滑らかな素材感は言葉では表現出来ない良さがあります。私が使用した中では一番最高のスポンジです♪
  
ファッション/レディースランキングbanner
応援クリック投票お願いします!
[2008/10/01 21:37] スキンケア・コスメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/102-b7ae02de













