 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KouZen(酵然)お試しセット+ブライトニングパウダー付 

応募は終了しました!

先着10,000名様限定でKouZen(酵然)のスキンケア
お試しセット+ブライトニングパウダー付
6,400円相当→0円キャンペンスタート!(送料368円別)




◆KouZen(酵然)とは?◆
玄米核酸」配合コスメの新ブランド(2007年11月発売)。
玄米核酸発酵エキスをはじめとする5種類の純国産特殊発酵原料と、日本各地より選りすぐった5種類の最高級天然植物原料を配合。デリケートなお肌に配慮して、素材の産地にまでこだわった化粧品です。

◆サンプルセット内容◆
・ メイククレンジング 20g
・ 洗顔フォーム 20g
・ スキンローション 30ml
・ 保湿クリーム 8g
・ いな穂のしずくモイスチャーエッセンス 5ml
・ ブライトニングパウダー 13g
・ オリジナルポーチ 1ヶ


うーん、どんな感じなんでしょうね。
なんだか良さそうな感じはしますよね。
私の江原道コスメとの出会いのようにもしかすると・・・?
なんて事があるかもしれませんよね。
※実はわたくし、江原道ベースメイクをリスペクトしています♪
実は明日位に江原道のスキンケアのトライアルセットが届くんです。
まずはこちらを試してみてからKouZen(酵然)のスキンケアにも
チャンレンジしてみようと思っています。

江原道スキンケアとKouZen(酵然)の体験記も
使い終わってからUP予定ですので是非お楽しみに♪

ファッション/レディースランキング
banner
応援クリック投票お願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/103-72d5dd02













