 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三軒茶屋 


週に一回、仕事の関係で三軒茶屋に行くようになりました。
その時いつも通る道沿いに小さな洋品店があるのですが
前から通る度に入ってみたいなぁって思っていました。

残念ながら店名をいつも見忘れるのですが。。。

飾ってある洋服全部買いたいくらい
色の組合せやセンスが本当にいいです。

シンプルで上品でスマートでお洒落でいう事なし!

今度の給料日に絶対買おう(笑)

そんな素敵なお店がご紹介出来たらいいな。

今度お店覗いてHPあるか聞いてみます♪
もしなくても店名と場所を紹介しても良いとOK出たら
急いでご報告しますね。

うん、アクセサリーの組合せも最高です♪
楽しみにお待ちください。


[2008/05/18 05:59] コラム&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/11-1f8836d4













