 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネット限定】エティック ニットジャケット 

iconicon  pickup-01.gif
【ネット限定】エティック 
ミドルゲージニットジャケット


3,045円(税込)

カラーバリエーションが12色と豊富でデザインもめちゃくちゃ可愛いのにプチプライスなのが嬉しいですよね。ボタン・襟・7分丈の袖口にこだわりを感じます。デザイン良くてもボタンで断念する事も多いのですが、これなら大きさバランス見た目もOK♪パンツ・スカート・ワンピースとの組合せが楽しくなりそうです♪
  
ファッション/レディースランキング banner
応援投票クリックお願いします♪
[2008/11/12 16:27] ニット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/117-e57a009a













