 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラステーブルのオススメ! 

z071015n1001_convert_20080524193115.jpg

z071015n1005_convert_20080524192740.jpg


50%OFF ガラスコーヒーテーブル シールズ 税込:9,800円


インテリアコーナーにお手頃で素敵なガラステーブル達を
UPしたのでデザインや金額など比べてみてくださいね!


心のゆとり。
本日はお手頃で素敵なガラステーブルを探して来ました。
私自身最近ガラステーブルとソファーを購入し大満足している毎日です♪

ガラステーブルは意外と耐久性も良くて
いろんな家具や色にも意外と合わせやすくおしゃれだと思います。
私は天板下に100円ショップで買った造花でアレンジしたお花を飾ってみたり
その日の気分によって置く物を変えて楽しんだりもしています。

私が購入したガラステーブルは20,000円だったのですが
お部屋の広さや家具、部屋の配色などに合わせて
大きさ形やご予算で選ぶと良いと思います。

このシールズのガラステーブルは本当にオススメです。
普通に家具屋さんで探していたのですが
安いところでもやっぱり15,000円以上のものが多く
それ以下のお値段だと小さいテーブルかデザインがちょっと・・・。
この大きさとデザインで9800円はうれしい!!!

インテリア模様替えしたり凝ってみたいけど
揃えるのに予算で頭が痛かった方には是非♪
他にもソファーとかライトとかラグとか欲張りたいですものね。

そうそう、洋服だってこれからいっぱい欲しいしね・・・・。

頑張る女性の応援団ハレルヤの良い物探しはまだまだ続きます!


[2008/05/24 20:00] インテリア家具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/19-e5210b4e













