 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドソファーのカッコ良さ! 

(DS)RS26-2P(RE)_convert_20080525013746.jpg



カジュアルソファ レッド 25,800円



(DS)RS26-1P(RE)_convert_20080525014512.jpg



カジュアルソファー レッド(一人掛け) 19,800円





これ、とにかく溜息が出ませんか?
やられましたっ!という感じです。
真っ赤なソファー探していたんですよね・・・。
でもお値段と形が自分の予算と合わなくて
私はベージュ色の皮ソファーを購入しましたが
これを先に見つけていれば即買いでした・・・・・・・・。

形といい色といいレトロな感じと大人可愛い感じでGOODです♪
色違いでホワイトもあるんですが
1Pと2Pソファーの色を揃えないで赤白別々の組合せでも
意外とカッコいいのではないでしょうか?

たぶんかなり定価より安くなっているはずなので
売れ切れは眼の前だと思います。

うーーーーーん、欲しい。
でもソファー変えたばかり・・・・・。
揺れ動く自分の乙女心!?とこの先どう対決するか・・・・
皆様乞うご期待!!!




[2008/05/25 02:08] インテリア家具 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

可愛いですね。
私も赤のソファーを持っているんですが、見つけた時は即買いでした^^;
ハレルヤ様がおっしゃっている様に、大人可愛い色って、ありそうでないんですよね…。
どう解決されるのか、見守ってます♪
[2008/05/29 05:09] ウェストフィールド [ 編集 ]

ウェストフィールド様へ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
私は先月にTV&DVDやバックなども購入してしまい・・・。
赤のソファー羨ましい限りです。

実はこのページは、あるOLさんの
ブログを読んでいてその方が日々
やりくりしながら一生懸命なのに
感動して作ったものです。
彼女達が探している物のお手伝いが出来れば嬉しいなと思って。
その為出来るだけお手頃な物をご紹介して行こうとは思っているのですが高くても安くても良い物を
必死に探してご紹介出来ればと思っています。
ちなみにそのOLさんは全く他人です(笑)

赤のソファーとはお財布に相談しながら誘惑とも闘ってみます。


[2008/05/29 06:05] hallelujah2008@live.jp hallelujah [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/20-ef0c2f23













