スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスタードーナツとクリスピークリームドーナツ 


昨日うちの母が昨年話題のクリスピークリームドーナツを
宝くじを購入するついでに買って来ました。

こんな夜更けに先ほど食してカロリーがかなり気になりますが
感想としては・・・・はい、普通のドーナツでした。
私はアメリカに住んでいる時に向こうのドーナツ食べましたが
これも同じく、結構甘いなーーーーと思いました。

母に何故買ってきたのかと聞くと
『凄く人が並んでいたから何だろうと思って』
・・・・・・・・・・・・。
良くも悪くも日本人気質ですね(爆)

確かに並んでいる時に試食で配られる
揚げたてのドーナツは間違いなく美味しいに違いないでしょう。
個人的には私は並んでまで食べたいとは思わなかったです。
普段仕事で訪れる三軒茶屋にあるミスタードーナツで十分(笑)
現在ミスドの抹茶のドーナツにハマっています。

でも話題になり盛り上がるのは悪い事ではないと思います。
新しい何かに興味を持つという事は気分も楽しくなるでしょう。

ただ個人的にはスターバックスのコーヒーよりも
ドトールコーヒーの方がブレンドコーヒーだけ見てみれば絶対に安くて上手い!
というのと同じだなと思います。
バリエーションドリンク(ホイップとか乗っている物)は
スターバックスの方が凝っていて贅沢感がありますけどね。

それぞれ良さはあるんだと思いましたが
やっぱり人は味よりも雰囲気・状況が選ぶ事も重要なんですね。
どんなに美味しい物でもその時の状況で変わってくると思います。
[2008/05/28 01:34] コラム&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/22-e816cef9













