スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHCキャンペーン(無料サンプルの感想!) 


iconicon

icon                      

icon
icon

                                                
           ≪無料サンプル感想≫
                              先週届いた無料サンプル早速使ってみました。
                              DHCのスキンケアは二十歳の頃に使用して以来です。 
                              最近ではリキッドファンデーションは使用していたのですが
                              スキンケアはいつでも買えるしなぁ~という感覚で
                              かなりご無沙汰していたのですが
                              サンプルを使用して改めてDHCの良さを実感しました♪
私は激務と睡眠不足と不規則な食生活の為か
肌は吹き出物でボロボロになってしまいました。
皮膚科に駆け込めば良かったのですが
やはり仕事で時間もありませんでした。
乾燥肌から混合肌へ変わっていきました。
ニキビや吹き出物知らずの自慢の肌だったのに
本当に酷い状態で外にも出たくない位(涙)
混合肌が一番性質が悪いのではないでしょうか?

最近は激務から解放され睡眠も取れているのと
スキンケアだけはしっかり取り組んでいるので
肌の状態は少し良くなりました。
でも気を抜くと駄目ですね。

私が頼んだ無料サンプルは『すべすべシリーズ』です。
早速『マイルドソープ』で洗顔してみました。
普段好んで使用している洗顔料はかなり肌から油分を
取るタイプなので、何となくこれでいいの?というか
本当に名前の通りマイルドな感じです。
全く突っ張りません。全くです。
さっぱりするというよりはしっとり。
少し心配になりました。
でも肌調子良いのですよ。
化粧のノリも良く、かゆみ等もありません。
しっかり汚れは落としてくれているんですね。
2日間使用しましたが感想は
『これが自然な肌の状態なんだなぁ』という感じ。
寝る時は最近洗顔だけなのですが
朝起きた時の肌の状態はスベスベで最高です。

次に『薬用マイルドローション』。
うーん、私には少量で潤っちゃいます。
個人的にはしっとり系だと思いました。
ずっと潤ってます♪
ただしベタつきはしませんでしたよ。
やっぱり『これが健康な肌の状態なんだなぁ』
という感じです。

次に『ディープクレンジング』。
気持ちがいいですね。
マッサージになりますよねこれは。
でもマイルドソープの時の感覚と同じで
これでいいの?これでいいの?っていうか
やっぱりマイルドです。
でもちゃんとお化粧落ちてますよ♪

残りのサンプル
『オリーブバージンオイル』と
『ミネラルマスク』は
まだ使用していませんがこれから楽しみです。

個人的には最近取り寄せた無料サンプルの中でも
一番良かったかも知れません。
一言で感想を語るとすれば・・・・・
『ナチュラル』という感じですね。

個人差はあると思いますが
是非無料サンプルで試してみてくださいね♪
ディープクレンジングの割引は7月9日までです♪

[2008/06/21 06:16] スキンケア・コスメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/35-72caa1ad













