スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ カラーコンタクト リンク ☆ 

UPしてみました♪
少し見づらいのが申し訳ないです。。。_(._.)_

それぞれのレンズに特徴や好みもあると思うので
よく比べてみてくださいね。 \(゜▼\)ブルーモイイナ (/▼゜)/ブラウンモイイナ

ちなみに今まで眼の下まつ毛のマスカラや
アイラインがどぉしてもっ似合わず
諦めていた方はこれで解決です♪たぶん

私自身下まつ毛が長いし、プロの方にお化粧してもらっても
下ラインは無。。。。
バランスが悪いというか何というか。

でも私は瞳の色が薄いので憧れのまっ黒デカ目レンズを
購入してから違和感無くすこーし満足してます。
女性の美の追求は果てしなく続きますから。。。

学校や会社ではブラックやブラウンで
プライベートや用途に合わせて楽しんでみて下さい。

レンズの度数についても
私は視力が0.03しかありませんが近眼はOKというか
私の場合は普通のコンタクトレンズと変わりありませんでした。
気になる人は安全の為に眼科の先生に相談して下さいね。
レンズ度数が何なのかわからない時は
お店でも電話すると視力を言えば教えて頂ける場合もあります。

でもここでご注意を!
手はしっかり洗ってから毎日しっかりレンズ清潔にして
出来るだけ長時間つけすぎないでね<私も反省

[2008/05/13 17:29] カラーコンタクト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/4-c9fd0ee4













