 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルバーゲン!!① 

夏のバーゲン第一弾!



◆ ガウチョパンツセミロング 2,700円⇒1,350円

   私はこれのベージュを持っているのですが
   実際は画像で見るよりも白っぽくないベージュです。
   身長が150cmしかない私だとロング丈の長さになります。
   軽くてワイドパンツなのでAラインで意外と痩せて見えます♪
   シルエットがとてもキレイです。
   とにかく楽ちんで、アジアン特集②で紹介している
   インドチュニックと合わせて着ているのですが
   本当に最高に可愛いくてエキゾチックですっ!
   このお値段で購入出来るのは超お得ですよ♪






◆ やわらかコットンのワンピース 2,980円⇒1,900円

    このワンピースも白を持っていますが
    コットン100%の良さを再確認しました♪
    優しい柔らかさで心まで純白に・・・・・。
    重ね着で色々アレンジ出来ますよ。
    ブルージーンズに合わせると更にコットンと
    ジーンズの良さをお互いが引き立たせます。


[2008/06/28 10:01] 2008夏セール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/45-443f07eb













