スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安商品あれこれ♪ 

summersale01.gif

■□■ o r i g i n a l s e l e c t ■□■
ファッション/レディースランキング
VISPORTのイチオシ企画。最新トレンド情報や限定アイテムなどを随時更新。


私の雑記などはコメント欄にあります。
是非覗いて見て下さいね♪
[2008/07/05 17:02] 2008夏セール | TB(0) | CM(3)

夏はまだまだこれから!!

コメントまで覗いてくれた方、
本当にありがとうございます!!!<(_ _)>

今日の東京都下は本当に暑かったです。
それでも私は最近ではエアコンは使っていません。
私に何が我慢出来るだろうと思ったのが
『エアコン我慢』でした。
もともと暑いのはとても苦手なのですが
温暖化対策やecoが叫ばれている今、
私に出来る我慢です。
普段でも仕事でもPCを使う事も多く、
それだけでもCO²の排出量はかかってるのだと
思います。
世の中には病気やご年配の方や赤ちゃん、エアコンが無いと
具合が悪くなってしまう方がいらっしゃいます。
そのような方がいざという時に困らないように
我慢できる事はやってみようと思っています。

暑さを乗り切る為に、サッと冷たいシャワーを浴びてみたり、
氷なめてみたり、いろいろやってます。

最近気に入っているのが
NECのecoブログパーツです♪
毎日私達が出来るお題が出てくるんですが
自分ではやっているつもりでも、まだまだ
いろんな事が出来るなぁと思います。

画面左側の下の方にこのパーツが張り付けてありますので
知らない方は見て下さいね。

本日は激安レギンスなどUPしてみました♪
個人的には安ければいいってもんじゃない!とも
思ってはいますが、それぞれの用途に合わせて
組み合わせてみるのも良いと思います。

夏はまだまだこれから!!!
これからもファッションセールや
コスメなどもどんどんUPして
皆様に楽しんで見て頂けるよう頑張ります♪
また、ご要望などありましたら遠慮無く
コメント欄かメールでお知らせくださいね。

そうそう、そういえば
《ランジェリーショップHallelujah》の方で
今度某キャラクターの特集のご要望を頂きましたので
現在駆けずり回っております(笑)。
はい!!頑張って探してきますね。

是非、冷たい紅茶など飲みながらでも
ゆっくりと覗いていって下さいね。

す、すみませ~ん(^^ゞ

仕事で忙しいのでどしても探したりない物があるんですぅ~。楽しみにしていますね~☆彡
[2008/07/06 01:16] 某マニア [ 編集 ]

某マニアさんへ☆彡

気にしないで下さいね♪
私もご要望があるととても嬉しいので。
それに今回とても楽しかったです。
ただ、探せば探すほど≪世界のサンリオ?≫だと
確信いたしました。
愛らしいキャラクターが受けるんでしょうね。
ランジェリーショップの方にキティ特集①をUPしましたので是非ご覧下さい。ランジェリーでは無い物も、まとめてあちらにUPしようと思っています。

[2008/07/08 01:32] Hallelujah [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/54-2fd9ddb2













