スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金がかからない簡単コマーシャルダイエットのススメ♪ 

私は30代なのですが、この歳になると10代20代の頃のように
ダイエットがスムーズにいきません。
若い頃は簡単に自由自在に痩せる事が出来たのに・・・。

マメな方はきっとダイエットは成功するんでしょうね。
私は自分の事となると全く駄目ですっ。
色々チャレンジするのですが続かないんですよねぇ。

それで最近は名づけて『コマーシャルダイエット』をやっています。
※勝手に名付けましたが、もしかしたらすでにあるものかも知れません・・・・。

私はこの方法で最近3kg痩せました♪
まぁ、簡単な方法なので今日明日直ぐに結果が出るものではありません。



やり方は簡単♪

TVを観ている時に、コマーシャル中にストレッチするだけです。
参考にさせて頂いているのは、TVでも人気のフェイスヨーガの高津文美子さん!
CM中にフェイスヨーガを取り入れてやっていますが、これは効きますよぉ!!!
フェイスマッサージしてもなかなか良くならなかったのに、ほうれい線が緩やかになってお目めぱっちり♪
そしてフェイスヨーガやりながら体もストレッチするんです。
そうすると自然とCM以外の時もふくらはぎを揉んだりするようになります。
これが苦にならないんですよね。

そしてお金の負担もないのが嬉しい!

やってみる価値はありますので是非試してみてくださいね♪
個人差はあると思いますがフェイスヨーガは直ぐに効き目がありました。
『継続は力なり』
これからも無理せずお気楽に続けてみようと思っています♪
※只今、お腹と下半身に苦戦中です(笑)。



ファッション/レディースランキング

↑応援宜しくお願い致します!!

[2008/07/30 01:50] ダイエット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/62-ab618bae













