スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果あり!朝バナナダイエット!! 

 
004E.jpg
 こんにちは!最近調子の良いHallelujahです♪以前よりネットで話題だった『朝バナナダイエット』なんですが、2週間前位から私も始めてみました。そんな簡単に痩せる訳ないでしょ?なんて思ったりもしましたが、リスクは無いという事で実践しました。
 
やり方はとっても簡単!朝にバナナ(好きなだけ食べて良いとか・・・)と常温のお水を摂取。どうしても追加で他の物を食べたい時は、バナナを食べてから30分位してからだったら何を食べてもOK♪昼夜も好きな物を好きなだけ食べても良い♪ねっ?凄く簡単ですよね? 
 
banner  ←『朝バナナダイエット』の開発・提案者のはまちさんの公式ページはこちらから♪
【感想】
始めてから2週間ですが効果がありました!もともと食事制限が出来ない性格だったのでこのダイエットは嬉しいです。以前より便秘が酷くて一週間に一回程だったのが、最近は毎日しっかりあります。その為、お肌の調子も良くなってきました。好きな物を食べれるのでストレスは一切ありませんよ。何より体重が増えない!!!ストレッチをしても食事制限しない私はリバウンドを繰り返していたのですがこのダイエットを実践してからはマイナス1.8kg減っています。これに合わせてテレビのCM中のストレッチで目指すは20代の頃の体型です!これからものんびりと続けてみようと思います♪
designed by asunny

[2008/08/12 12:58] ダイエット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/74-c326904f













