スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人差があるスキンケアの現実 

以前から自分に合うスキンケアを肌で理解していたのではありますが、
皆様により良い情報を!と思い、ついこの間口コミでも話題の某スキンケアの
サンプルを取り寄せてみました。

三種類の肌質のクレンジングや洗顔料・化粧水・乳液・美容液が
盛りだくさんのサンプルで届いてから大喜び♪

が、しかし・・・・

残念ながら洗顔を試して直ぐに、今までの経験から
あぁ~多分合わないんだなぁ・・・しっくりきません。

クレンジングも化粧が落ちた感じがしないので、
そこで辞めておけばよいのに、数日間使い続けたところ、
肌が吹き出物だらけになってしまいました。

体調が悪い時ならまだしも、
残念ながら合う合わないがハッキリ出てしまうんですよね。
それでもこのスキンケア自体が悪いとは思いませんよ。
知人も使用していますが、お気に入りだと言っていましたから。

全く自分自身にあきれてしまうのですが、
『肌に合わない現象』が起こったら使用は中止した方が良いですよね。

たっぷり無料サンプルは本当にありがたいので、
ご紹介しようかどうしようか・・・悩んでしまう今日この頃です。

本当にお肌って繊細なんだなと改めて実感しました。

↓応援投票宜しくお願い致します!


ファッション/レディースランキング





[2008/08/18 20:50] コラム&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/75-520fce67













