スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料サンプル体験記~再春館製薬所 ドモホルンリンクル 

≪ドモホルンリンクル≫スキンケア7点セット3日分無料サンプル体験
オススメ度:★★★★☆  


banner
 ↑無料サンプルはこちらの画像をクリック

サンプル7点セットの内容

① 化粧落としジェル
② 洗顔石鹸
③ 柔軟パック
④ 保湿液
⑤ 美活肌エキス
⑥ クリーム20
⑦ 保護乳液



【感想】

CMでも昔からインパクトのあるドモホルンリンクル。
実はおませな中学生時代に興味を持ち、
サンプルを取り寄せ母におねだりした事があります(笑)。
あれから約20年経った現在、年齢を重ねた肌に改めて使用してみました。

使用感は・・・
ピタピタ・モッチリ・ふっくらという感じで
肌が吸いつくような感じで潤いは十分すぎるほど!
私には痒みやヒリヒリした感覚はありませんでした♪

ただ残念な事に、この時の私は激務と睡眠不足で
お肌が吹き出物だらけで炎症トラブルで最悪の状態だったので
お肌のトラブル解消後に使用する事にしました。
普通そんな時にスキンケア試さないですよね?
炎症トラブルは先に皮膚科をお勧めします。


ちなみに再度使用した次の朝!
劇的お肌ぷりんぷりんっのふっくらツルツルに♪

私自身は混合肌なのでもう少し潤い控え目で良いのかも知れませんが
特に乾燥肌でお困りの方には良いと思います。

愛用している方にお話を聞くと、
7点全部普段から使用している人は少なくて
その時々で保湿液と乳液だけとかパックだけ使用とか
自分に合った物をチョイスしているそうです。


あと、ネット上でよく言われている
『サンプルを頼むと勧誘電話がしつこく掛ってくる』
というのは全くありませんでしたよ!

その代りにサンプル申込後日フォローで再度パンフレット資料と
一回分のサンプルを送ってくれます。

ドモホルンリンクル

サンプルにもしっかり表記されていましたが
使用中に違和感があったらしっかり水で洗い流して使用を中止してくださいね。

スキンケアやコスメは個人差があり
合うか合わないか
この一言に尽きます。
口コミなどもたくさんありますが、
使用するまでは自分にとって本当に合うのか?はわかりませんよね。

個人的にはもう少し価格が安いと購入しやすいのではないかなぁと思います。

皆様にとっての良さがわかる
スキンケアに出会える事を願っております♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/77-7861f002













