スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドモホルンリンクル体験記~その② 

こんなはずではなかったのです。
ここまで自分が気に入ってしまうと思ってもみませんでした。

先日、無料サンプル請求者の私に
アフターフォローで再度ドモホルンリンクルのパンフレットと
基礎化粧4品の無料サンプルが届いたのですが、
実はサンプル7点セット請求後に一回分のサンプル&パンフを送ってくれたのは
これで三回目なんです!

もちろん販売しなければいけないのでマメなご案内をしているのでしょうが
顧客側からしてみてもこの後押しは嬉しいです。
最初のサンプル時には細かくわからなかった事も
再度使用出来る事で改めてお肌に合う合わないを確認出来ますから。


仕事やなんやでバタバタしていて
再度試すのを結構後回しにしてしまいましたが、
本日朝から再再度使用してみたところ・・・・・・何と朝からリラックス効果♪
パンフレットに書いてある通りに手のひらや指で優しく包み込むようにハンドパッティング。
これが意外に普段ドバッと化粧水を使う私には物足りなく感じる量なのですが
ほんの少量でどんどん潤って行くのです。

それに今日、自分がいかに適当なスキンケアの利用法をしていたかよ~くわかりました。
化粧水たっぷり(これは別にかまわないと思いますが)に
美容液や乳液や保湿クリームをゴシゴシ揉み込み、パシパシ叩く(笑)。

肌に負担が掛ることばっかり!
私怖すぎですね~(汗)。

個人的にはちょっとここまで潤って良いのかな?とか
ベタベタ感も初めはありますのでちょっと心配になりましたが
肌が喜んでいるのが実感出来たんですよね。

で、仕事が終わり先程帰宅したのですが
もっちり感や潤いは持続しているんです。

私は最近お気に入りの洗顔フォーム(凄く安いけど無添加でお気に入り♪今度ご紹介します)
で化粧を落としたお肌を優しく洗いました。

おっ!

洗顔後の肌の状態が昨日よりもっちりスベスベです。
ドモホルンリンクルのサンプルはもう無いので
普段からトータルで愛用しているスキンケアを使用したのですが
手のひらで優しく押さえる様にパッティングしてみると
いつも使用する量の半分でお肌ツルピカしっとりもちもちになりました!
手のひらで包み込むパッティング・・・これ最高ですね!

お肌ウルルン改善にドモホルンリンクルの基本4点は購入しようと思っています。
普段愛用スキンケアは朝にして夜はドモホルンリンクルで使ってみようかな。

※なお、これはわたくしHallelujahの個人的な感想です。
合わない方もいらっしゃいますので、サンプルで違和感があった場合は
水できれいに流し落して下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/78-5a51ce6d













