スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料サンプル体験記~牛乳石鹸無添加シリーズ 

≪牛乳石鹸無添加シリーズ≫無料サンプル体験

オススメ度:★★★★☆

無料サンプルはこちらから↓



サンプル内容
・  無添加せっけん(25g):ミニサイズ
・  無添加洗顔フォーム(5g):分包(1回分)
・  無添加シャンプー(15mL):分包(1回分)
・  無添加トリートメント(15g):分包(1回分)
・  無添加ボディソープ(15mL):分包(1回分)


【感想】

素材厳選・使い心地にこだわった
お肌のデリケートな方のために生れた『無添加シリーズ』


もともと牛乳石鹸を愛用していたのでサンプルは安心して使用できました。

その中でも特に良かったのが洗顔フォームとボディシャンプーです♪
洗顔フォームは適度なさっぱり感なのに突っ張らないで毛穴に詰まった汚れを優しく落としてくれました。泡立ちもクリーミーでしたよ。

また、ボディソープはサンプルの3分の1の量でとても泡立ちも良くビックリ!!
しっかり気持ち良く洗えてお肌に優しく、経済的にも嬉しい商品だと思いました。香料がないのは無添加ならではの配慮だと思いますが、物足りない時は自分の気に入ったアロマエッセンスなど少し混ぜて楽しんでみようと思っています。

シャンプーも私の傷んだ髪でも軋みませんでした。
トリートメントは私の長くて量の多い髪にはサンプルでは足りません(笑)。
自然なうるおい感はありましたよ。
でも、かなりしっとりが好きな方には物足りないかもしれませんね。

定価自体がお安いのでドラッグストアなどでは低価格が期待出来ると思います♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/84-1703a5ff













