スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライアルキット体験記~ラサーナ海藻海泥シャンプー&トリートメント 

≪ラサーナ ヘアケアトライアルセット≫トライアルキット体験

オススメ度:★★★★☆



↑ トライアルキットはこちらから!

トライアルキット内容
・ 海藻海泥シャンプー(9mlを約7日分)
・ 海藻海泥トリートメント(7mlを約7日分)
・ 海藻ヘアエッセンス(2mlを約7日分)
・ 海藻ヘアサプリミスト(60mlを約15回分)


【感想】

本格ヘッドスパが美髪を育てる!

正直使用感はとても良かったです!
髪に優しくて、やわらかな使用感は最高でした。
また、無駄な潤いが無いのもいい感じなんですよね。
ベタベタするのではなくて優しい自然な潤いは感動モノでしたよ。

私は超ロングで髪の量も多い事から多分他の人の2倍3倍は使いますが(汗)、
シャンプーは私の傷んだパーマヘアーを優しく洗いあげてくれて
もちろん軋みもないのが嬉しい♪
トリートメントを流す時も背中や身体にまとわりつく感じが無く、
それでいて優しく潤うからたまりません。

香りも微香で優しく、エッセンス・サプリミストも髪に負担を掛けない
自然な潤い感なので髪に対してのストレスゼロ♪

これでお値段がもう少しお安いとどんどんリピートするんですけどね・・・。
その為、私は一週間に1~2回ヘッドスパ感覚で利用するのをご提案いたします。
もちろん、お値段へっちゃらよ♪という方もいっらしゃるとは思いますが。
お出かけや特別な時、週末・週明けなどに有効的に使用する
ここぞという時に役立つヘアケア商品だと思いました。

ファッション/レディースランキング
ランキング応援投票お願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hallelujah2008.blog61.fc2.com/tb.php/93-943866d3













